ダウン症の梨乃と3人のお兄ちゃんズ

Instagramには書かないこともシェアしてます♡

家族がYahoo!ニュースで取り上げられる!

ダウン症の梨乃と3人のお兄ちゃんズ です♡

 

我が家のことが、

Yahoo!ニュースに掲載されました

 

(ほ・とせなニュースさん、取材をありがとうございます♡)

ほ・とせなNEWS | 人がニュースになる。ニュースが人を元気にする。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

Yahoo!の威力たるや、すさまじく・・・

 

この動画も1週間足らずで

+180万回再生して、現在239万回再生

 

ついにうちのInstagramからも

200万回再生超えが出ました✨

 

 

表に出る機会が増えるたびに

私に対して否定的な意見をいただくことがあるし

当然Yahoo!ニュースにも、アンチコメントはあるけど

 

大事なことはそんなところにはないし

 

目指すもののためには、

そんなとこで心折れてる場合じゃないからな

 

2024も、発信を続けていこうと思います✨

 

 

 

PS・これを通じて、

あこがれのUP君パパとメッセージのやり取りをさせていただけたことも光栄でした♡